考える練習

舞台やイベントの感想など

Twitter(X)アカウント、お引越ししました

本当はもっと早く書くべきだったんですが、バタバタしてて後回しになってしまいました。

元々使っていたアカウントが2段階認証まわりの設定ミスでログインできなくなってしまい、以下のアカウントを作成して使っています。

hirokuhukaku_t :観劇、廣野くん関連
hirokuhukaku_o :オフ会関連

これを機に廣野くんメインのアカウントにするか~と思ってそっちに濃いアカウントにしてしまったのもあり、もともとのアカウントでのフォロワさんすべてをフォローするというのをやってないんですが、フォローしてやってもいいぜという方はフォローしていただけると嬉しいです(他力本願寺)。

twitterに何回か問い合わせてもまったく返事来なかったので、たぶん元のアカウントが使えるようになることはないです。悲しい。
いっさい返事きてないのに「我々のサポートはどうでしたか?」ってメールだけ毎回しっかり来るのは煽りかと思ったよね。

というお知らせでした。