考える練習

舞台やイベントの感想など

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

一色エドと廣野エド

一色エド もともと一回は見ようと思っていて、東京公演の中盤で見たんですけど、一色エドは廣野エドとは違う良さがあり、こっちはこっちですごくよかったので、もうちょっと早めに見てればもう1回ぐらい増やせたのに…!ってなりました。身体能力がばちばちに…

微妙だった話をしようか

何の話かというと、舞台「鋼の錬金術師」の話です。最初、タイトルを「舞台ハガレンの至極正直な感想」にしてたんですが、この記事では微妙だったところのみ書く予定なので、そうすると、すべて微妙だったみたいになってしまうことに気づいてタイトル変えま…

ほとばしる生命力 - Bimi LIVE "Toys" 感想

タイのクラブハウスでのライブを経て "成長しちゃった" Bimiによる、超パワフルなライブでした。 日時・会場 開演前 Lilniinaさんのオープニングアクト セトリ順に 全体感想 日時・会場 2023/4/8(土) 17:30開演 @WARP Shinjuku 会場は前回と同じ。今回は横の…

ぐるぐる - 推しがタイでライブしました

いつまでアーカイブ残るかわからんが見てくれ。 t.coタイで飛び込みでクラブで歌わせてもらえないか交渉します、と急に聞かされた日曜日。今度タイで歌う、という話だけはインスタライブで聞いていたが、てっきりすでにアポが成立しているものだと思っていた…