考える練習

舞台やイベントの感想など

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お題箱より~ショックを受けた理由について返信いただきました~

お題箱への返信の記事で、お題箱に対して、ここが気になります、ということで質問したことに対して、丁寧なお返事をいただきました! ちょっと不躾だったかな~と思っていたので、お返事いただけて嬉しかったです。せっかくなので共有させていただきます。3/…

今回のイベントのチケ発

福屋書店有料会員先行(先着) 2冊セット券は300枚限定、1冊券は200枚限定。 各会員それぞれ1枚まで。10:42段階でまだ残っていたらしい。できれば課金したくないよね、わかる。 さくっと繋がる時と、繋がらない時の差が激しかった。 発売開始数分前にログイン…

お題箱への返信と質問 (3/11追記)

推しの大きな決断とリハビリの話はこれで打ち止め…と思っていたのですが、気になるメッセージをお題箱でいただいたので返信と、投稿者さんへの質問です。全文載せた方が伝わりやすいかなと思ったので載せますが、もし不都合がありましたらご連絡ください。 …

心配への距離の取り方

お題箱にいただいたメッセージで「こんな記事を書くなんて、本当に荒牧さんのことが好きなんですか?」といった内容があり、これはちょっと補足した方がいいかもしれないなと思ったので、前回記事について補足記事を書いてみます。長くなったので先に結論を…

芽吹きの春

俳優として大きな決断とかいうからさぁ、こっちはいろいろ考えてたんですよ。 前回の記事参照蓋を開けてみたら「デビュー直前に靭帯断裂して5年間温存療法してきたのを、再建手術しました、これからリハビリします」という話だった。心配したの返せーーーー…