考える練習

舞台やイベントの感想など

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「男水!」第1話 感想

「男水!」、放送始まりましたね。舞台で活躍してる若手を起用!みたいな文句で宣伝されてたので、どんな感じになるのか、若干不安を感じてましたが(誰目線なんだ)、舞台である程度キャリア積んでる人ばかり起用されてるのもあって、お芝居も安定感あるし、…

北村諒Birthdayトークイベント東京1部 感想

北村諒さんのBDイベントに参加してきました。1/22 11:30開演 @全電通労働会館 http://west-power.co.jp/?p=435推しじゃないのに個人イベントに参加してるとDD感がすごい。北村さんのトークどんな感じなのか聞いてみたかったので、北村さん推しの友人に同行…

舞台 私のホストちゃん REBORN 感想

舞台 私のホストちゃん REBORN 見てきました。 http://www.hostchan.jp/ホストちゃんはREBORNという名前から想像されるように、前作があり、そして、なかなかえぐいシステムで有名な舞台です。システムについて、公式サイトから引用すると、 ご来場のお客様…

事前告知できないのは仕方ないのだが

先日、Iくんが主演のドラマ作品の先行上映会がありまして。それに関して、運営側がちょっと配慮の足りない感じで、プチ炎上みたいな事態になり、思うことはひとしきりtwitterで吐き出してだいぶすっきりしたのですが、ブログにもひとまとまりの文章として残…

柿喰う客「虚仮威」 感想

観劇初めは撃弾ハンサムの予定でしたが、昨年末、評判いいなぁと思っていた「虚仮威」が年明けもまだやっていると知り、数日前にチケット購入して行ってきました。面白かったんですけど、また次もこの劇団の公演を観に行くかって考えると微妙かなぁ。私は頭…

私がライビュを見に行く理由

"若手俳優について"グループに登録されてる方ってわりとライビュ好きじゃないって方多いように思うんだけど、私はカメラワークが残念じゃなければ、ライビュでもよくない?って思ってしまうタイプ。とはいえ、生で見られるなら生で見たい、ので、私がライビ…

2016年 舞台・イベントの振り返り

2016年もいよいよ終わりですね。 …という書き出しで書いていたのですが、一つ一つ振り返って感想を書いていたら、なかなかに時間がかかり、2016年が終わってしまいました(笑)以下、直したつもりですが、年の表記がかみあわないところがあったら、そういうこ…