考える練習

舞台やイベントの感想など

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

映画「お江戸のキャンディー2」先行上映会@東京 3部感想

1部2部の感想はこちら hirokuhukaku.hatenablog.com3部は本編上映、出演者によるトーク、お見送りハイタッチ、という構成でした。まずネタバレなしで当たり障りないところ。とにかく映像が綺麗。そして、出て来る俳優陣の顔面偏差値がとにかく高い。結果、画…

まきば会 vol3 第1部 感想

2/18(!)に行われた荒牧さんのバースデーイベントの感想です。 当ブログではこのような時空のゆがみがよく発生します(←) 2部は一般発売取り損ねて当日券の抽選も外れてしまったので1部のみ参加でした。 物販 今回は全部セットがあったからか、前回より進みが…

映画「お江戸のキャンディー2」先行上映会@東京 1部2部 感想

「お江戸のキャンディー2」先行上映会に参加してきました。場所は原宿クエストホール。完全フラットなので、後列は見づらかったっぽい? H、I列あたりだとそこまで見づらくはなかったです。ひとまずメイキング上映会だった、1部2部について、レポもどきの感…

映画「普通じゃない職業」 感想 (ネタバレあり)

ネタバレなし感想はこちら 映画「普通じゃない職業」 感想 (ネタバレなし) - 考える練習トキのメンバの舞台挨拶回を見て、翌日にもう一度見ました。以下、ネタバレ含む感想になります。 Story 『普通』の日常の中、『普通』じゃない男たちの、『普通』じゃな…

初めてのテニミュ

テニミュ好きな友人にお誘いいただき、行ってきました。 「ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs六角」大千秋楽。実質初めてのテニミュです。なぜ実質、とつけたかというと、実はだいぶ前に1回行ったことがあって。前すぎて時期が定かではない…

映画「普通じゃない職業」 感想 (ネタバレなし)

荒牧さん富田さんが出演されるということで、映画「普通じゃない職業」見てきました。 strangework.localinfo.jp荒牧さんがニコ生で盛大なネタバレをしてましたが(笑)、意外としっかり出番あって、かっこよかったので、荒牧さんファンの方はぜひ!チンピラ役…