考える練習

舞台やイベントの感想など

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

推しの出演作品にハマれない話

考えてみれば当たり前の話で、推しが出ているからってその作品が私の好みに合致するとは限らないんだけど、推しの出演作だからきゃっきゃしたい気持ちが不完全燃焼だなぁという。一応、この記事内では作品名伏せるけど、一つ前の記事の後半に書いてる舞台の…

ハイステ感想&薄ミュ感想

大阪遠征行ってきました~ということで感想を。ゆるっとした感想ながら、結末など思いっきりネタバレしてますので、ご注意ください。(特に薄ミュ) ハイステ 4/14(金)ソワレを観劇。 大阪は取りづらいだろうなと覚悟はしてましたが、本当に取れなくて笑った。…

舞台「スーツの男たち」感想

この舞台をオススメする感想記事を読み、気になって見てきたのですが、お芝居見た感があって、すごくよかったです。場所はアトリエファンファーレ高円寺。座席は公式サイトによると80席ほど。小劇場久しぶりなので、こじんまりした感じにすでにあがるテンシ…

舞台「TEEN×TEEN THEATHER 初恋モンスター」感想

例によってざっと書いたままだった記事をアップ…(笑)。 千秋楽終わって数日後に書いた感じかな。もうちょっとなんとかしようと思ってそのままにしてしまうことの多さよ…。 テンションの高さが面白かったのであえてほぼいじらずにあげてみます。==ここから==…

無題

記事タイトルを見る度にイベントのことを思い出してつらいので、関連記事を削除することにしました。 数日はキャッシュから見られるかと思いますので、内容気になる方は見られるうちに見て保存なりなんなりしてください…笑 5/10追記: やっぱり残してはおき…