読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

考える練習

舞台やイベントの感想など

映画「普通じゃない職業」 感想 (ネタバレなし)

若手俳優 荒牧慶彦

荒牧さん富田さんが出演されるということで、映画「普通じゃない職業」見てきました。
strangework.localinfo.jp

荒牧さんがニコ生で盛大なネタバレをしてましたが(笑)、意外としっかり出番あって、かっこよかったので、荒牧さんファンの方はぜひ!チンピラ役で口は悪いですが、グループのブレーンという立ち位置なので、わりとクール目。こういう役柄初めて見たのでとても新鮮で楽しかったです。富田さんはアクションが超かっこよかった…!

全体としては殺し屋の2人がメインの話なので、どうしても全体に暗い雰囲気で、なんともやるせない話ではあるのですが、題材から考えるより後味は悪くなかったかな。
殺しのシーンも、スプラッタ的な演出がわりと控えめなので、この手のが苦手な人でもそこまで恐れず見ても大丈夫ではないかと。ちょっと血が出るだけで駄目な人はやめておいた方がいいとは思いますが。

もう一回見に行きたいんだけど、3/3までなんですよね~。
見に行けそうで悩んでる方がいたらぜひ!ということでネタバレなし記事でした。
ネタバレ含む詳細な感想は後日、追記か記事あげなおします。