考える練習

舞台やイベントの感想など

出演情報整理 & 西田演出が楽しみという話

最近(でもなくなってしまったけど)、荒牧さんと猪野くんとで、立て続けに発表があって、制作とか演出とかごちゃごちゃになりがちなので整理メモ。(公演の期間順)

猪野くん

  • 「PERSONA5 the STAGE」

荒牧さん


西田(大輔)さん演出の2.5が好きなので、いつか荒牧さん出演してくれないかなぁと密かに願ってたんですが、ようやく!!来ました!! そしたら猪野くんも西田演出来ちゃったの笑う。なんなん急に。

殺陣舞台じゃないのが、個人的には惜しいな~~という感じではあるのですが(西田演出での荒牧さんの殺陣が見たかった…)、血界戦線はアクションあるはずなので楽しみ。

血界戦線はタイトルだけ知ってたので、バンダイチャンネルでアニメを少しずつ見ていってるんですが、なかなかにおもしろいのと、舞台化するにあたり、どの話をどう切り出すのかが想像つかなくて、どうなるんだろうなって想像を巡らせて楽しんでいます。

憂国のモリアーティも読んだことなかったので、とりあえずミュージカルを観ました。噂通り、ガチのミュージカル感がすごくて、素直にすごいなって思ったんですが、そっちが非常に好評だけに、舞台版、絶対比べられるだろうなと思うと今から若干心配です(笑)