考える練習

舞台やイベントの感想など

ひとまず

悲伝への執着が取れなかった理由が、たぶん、これだなというのがわかったので (うっすら方向性としては気づいてたけど、けっこう意外な理由だった) 、これはdisにあたるかな~って記事だけ下げました。
こないだの記事で8割って書いたけど、案外書いてなかった(笑)。5割でした。

昨年夏あたりの記事見ると、記事の数も多いし、めちゃくちゃ考えてて自分でびっくりしますね。そのあたりは dis じゃなかったのでそのままです。

(追記)
某所のお題箱でたぶん私のブログかなと思われる言及されてたんですが、刀ステ全体をdisってると誤解されてて悲しかったので、これまで書いた記事をセルフリンクしておきますね…。他に刀ステ全体をdisってる人がいて、単に人違いだったらいいんだけども。