考える練習

舞台やイベントの感想など

一推しと二推し問題、その後

別にこんなこと報告する義務もないし、むしろ書かないほうが良いのかもしれないんですけど、自分の気持ちの整理として…

以前、一推しと二推し問題 - 考える練習 という記事を書きました。二人追っかけてるけど、あくまでも一番はIくん、二番手がAさんだったのが、最近特にどちらがというのがなくなってきた、という内容なのですが、最近すっかり、Aさん>Iくんになっております。

記事をあげた段階で、正直Aさんの方が好きかもしれない…と思ってたんですが、Aさん出演舞台が好みなものが続く一方、Iくんに関しては、某バレーの舞台の演出でちょっとうーんとなったり、トレカが出たり、例のファンにお金を貢がせる舞台があったり…で俗に言うモチベが下がった感じで、すっかり落ち着いています。
……と言いながら例の舞台が意外とよかったので、ちょっと気持ちが盛り上がって、イメージDVDを発売記念イベント参加のために3枚買っちゃったりしたんですけど←
舞台よかったよ!って伝えたいけど、現在放映中のアイドルのドラマの話した方がいいのかしら……悩む。ドラマに関しても悪くはないけど、面白い!って感じではないんですよね。セフレ役ということでどうなることかドキドキしていた別のドラマでのお芝居が案外よかったので、それでちょっとモチベーションが復活しました。

半年ほど、二人をそこそこ真面目に並行で追っかけてわかったのは、複数追っかけるのは大変。まぁ当たり前なんですけど(笑) なので今後はAさんメインで、Iくんはゆるーく追っかける感じにしようかなと思っています。