考える練習

舞台やイベントの感想など

2015年 イベント&舞台 鑑賞記録

せっかくなので数え上げてみる。

アニメイベント
5/10 キラフェス2日目
6/20,21 MOB 神戸公演両日
7/11,12 MOB 幕張公演両日
9/5,6 神谷さんソロライブ両日
10/10 MBSアニメフェス
10/16 おそ松さんイベ
10/31 ハレゴウリリイベ@福岡
11/7 ハレロクリリイベ@東京

11/8 なりきりNIGHTファンミ
11/29 MADOGATARI トークステージ
12/26 ディバインゲート先行上映
12/26 電波教師イベ
12/27 ダンデビイベ昼夜

神谷さん出演イベントを紫色にしてみました。ほとんどですが。


舞台
10/24「恋の骨折り損
10/28「ヴェローナの二騎士」
11/18 ワンピース歌舞伎
11/18 HQ 舞台
11/23 HQ 舞台
12/6 HQ 舞台 昼夜
12/13 HQ 舞台 LV

ここには書いてませんが、前半はわりとコスプレで忙しくしてました。後半はアニメ系イベントが楽しく&忙しくなってきたので、コスは後半はかなり控えめ。

後半、思ったよりイベント数少なかったなーと思ったんですけど、リア友に言ったら「いや十分多いから」ってあきれられるやつですね。
10月以降はイベントと舞台に追われてた印象で、普段何してたかとかを正直あまり覚えていません。来年はもう少し控えめにしようと思ってるんですが、好きな作品の舞台化が相次いでいてすでに危うい…。