考える練習

舞台やイベントの感想など

ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」"進化の夏"

始まりました!!(ドンドンパフパフ)

いやー夏が始まりましたね!って書こうとして気づいたけど、もう9月でした。夏終わりかけだよ。作品に影響を受けすぎです。

何が言いたいかというと、ハイステめっっっちゃよかったです。

公演を重ねるごとに、私の好きな演出からずれていくような気がしてて、どこかでやめよう、ハイステを追うのは。
って思ってたんですが、今回、初演のテイストに近い感じに戻ってたように思います。無理に変な笑い入れたりしてないし、あと、今書いてて気づきましたが、意味なくビンタしたり、というのがありませんでした。変にオリジナル展開も入れてない、と思う。

ここ見たいなって思ってたところを熱量高く、ちゃんとやってもらえて、お姉さんは感無量です。

ハイステは徐々に減らしていこうと思ってて、東京公演2回凱旋公演1回しか押さえてなかったんですが、凱旋増やそうか検討しています。

なので、最近ちょっとあわないなーと思って離れてた方、一回見てみて!めっちゃいいから!

谷地ちゃんかわいいのでそれだけでも!(必死か)

ちゃんとした記事はまたあらためて。