考える練習

舞台やイベントの感想など

円盤先行、来ちゃいました

前回、こんな記事をかいたんですが、
hirokuhukaku.hatenablog.com

なんと、刀ステで円盤先行、来ちゃいました。
嘘やろ… 舞台では聞いたことないぞ…

まぁ一番嘆きたいのは新キャストに推しがいる人だとは思いますが…推しの舞台のチケットを取るために推しが出てない円盤を買わないといけないという。

どのみち推しが出てたところで2枚目以降は微妙なとこですけどね。2枚目は保存用にして後は配ればいいのかな?(にこにこ)

再演の時は、これまで頼んだことのない人にも申し込みをお願いして、複数回確保したのですが、この方法だとそれができないのがつらいですね。純粋に財力のあるものが勝つ闘い…。

某声優さんのお渡し会のために積んだ時に、友人に「なんかね、札束ではたきあってるみたい」って言って「いつの間にそんな子に…!」ってびびられたんですが、今回のもまさにそういう感じになりそうな予感がひしひしします。