考える練習

舞台やイベントの感想など

廣野くん関連過去記事まとめ

増えてきたのでまとめてみました。一部、Privatterのリンクがあります。 感想メインであんまり参考にならなさそうなのは省いています。 2021年 2022年 2023年 Bimiライブ 2021年 近況とマイブーム - 考える練習 ちょろっとカレイベの感想 舞台 FAKE MOTION 4…

1/20 FM NACK5「HITS! THE TOWN」 Bimiさんゲスト出演 ラジオ観覧レポ

観覧が抽選方式になっており、よくわからんままにメール出したら当たったので行ってきました。当選メール記載の集合場所・時間に集合。番号が書かれた整理券を渡され、今度はその順番に整列。(ちなみに申込フォームには記載ありませんでしたが、当選メールに…

『サナレッジ』同窓会イベント~また会う日まで!第1部 レポもとい感想

1部2部、まとめてあげようと思ってたけど、時間かかりそうなので、先に1部を。 日時・場所 1部 MCカナイさん登場 3人登場 協力ゲーム トランプゲーム サナレッジ卒業後、どうしてた?アンケート 絵本読み聞かせ 最後の挨拶 感想 日時・場所 2024年1月8日(月…

廣野凌大 写真展「MEMORY」会場配置について&感想

通販ページだと会場ではどう飾られてたのか全然わかんないんだなということに気づき、会場での配置など書いてみました。 会場配置など 蒔田さん、馬場さんから聞いた話 感想 24番と19番が好きな理由 会場配置など 場所はギャラリー・ルデコB1。エレベーター…

あくたーず☆りーぐ アートフェスタ in よみうりランド レポもとい感想(前編)

始まる前はどんなもんかとドキドキしていたあくたーず☆りーぐ、通称ひらがなアクターズリーグ。いざ行ってみたらなんか普通に楽しかったぞ!?という記録です。まだ全体書けてないんですが、長くなってきたので、前編としてアップします。らんらんホールでの…

Twitter(X)アカウント、お引越ししました

本当はもっと早く書くべきだったんですが、バタバタしてて後回しになってしまいました。元々使っていたアカウントが2段階認証まわりの設定ミスでログインできなくなってしまい、以下のアカウントを作成して使っています。hirokuhukaku_t :観劇、廣野くん関…

熱狂と歓声と - Bimi Fes turn 1 感想

え~~ いつにもまして全体感想がポエミーです!(笑)。 楽しかったな~という記録。 日時・場所 入場 お手洗い苦労話 見え方 ライブ本編 オープニングアクト Lilniinaさんと OHTORAさんと 高野くんと 福澤さんと 顕嵐くんと バンドスタイルでBimiソロ 一ノ瀬…

リーディングシアター「アドレナリンの夜」 10/7(土) 17時回 感想 ※ネタバレあり

ホラーは正直苦手なんだよな~、でも推しが出るならみたい、、ということでチケット取ったんですが、思ったより怖くなくて助かった。実をいうとホラー自体は嫌いじゃないというかむしろ好きで、子供の頃は夏場の怪談特集とか喜んで見たり聞いたりしてたんで…

ヴァグラント 歌詞メモ ※not 全曲

書き留めておきたいとこだけ。増えるかもしれないし増えないかもしれない(笑) ?ついてるとこは曖昧、もしくはわからないところなので、教えてもらえると嬉しいです。 M03 マレビトの矜持 M21 マレビトの矜持2 M09 サンバラムハラ M12 今日もありがとう M14 …

a new musical「ヴァグラント」 アフトレポ 8/21(月)

他の方のツイートも参考にしつつ、記憶から掘り起こし。 話題の順番は最後にグッズ紹介していたの以外はもはやわからないので順不同です。 大枠のエピソードとしてはだいたい拾えたんじゃないかな~と思ってますが、廣野くんに偏っております。 登場 劇中終…

電音部 GR SQUAD vol.1 感想(Bimi中心)

日時・会場 18:00~ DJ ATSUKI 19:00~ OHTORA 19:40~ Bimi 20:20~ 呂布カルマ 21:00~ 電音部 真新宿GR学園 総括 日時・会場 2023/5/25(木) 18:00開場 @新宿BLAZE 18:00~ DJ ATSUKI DJさんによるDJタイム。 わりと好みの曲多くて楽しかった。 19:00~ O…

Bimi LIVE "溺" in OSAKA 感想

会場・日時 ライブ本編 全体感想 会場・日時 2023/06/28(水) 19:00~20:15ぐらい。@Music Club Janus 昨年6月ぶりのJanus。前回は6/30だったのでほぼ1年ぶりですね。 前回やった時はチケット余ってましたが、今年は一般完売!追加で当日券を出してました。C…

Bimi LIVE "溺" in TOKYO 感想

日時・会場 ライブ本編 全体感想 日時・会場 2023/6/16(金) 19:30~ @WOMB渋谷 自分の過去記事見て気づいたけど、WOMB 3回目なんですね。(初単独、Basis東京公演、今回) 今回も前回と同じくロッカー前の部屋を待機場所として開放してくれたんですが、そこに…

ブリカワファンミ東京2部の記憶

ブリとカワウソ 1st fan meeting ~西から東へふれあい旅~ 東京2部に参加してきました。 何するのかよくわかんないけど、廣野くん出るし、行ってみるか~というノリで参加。会場が比較的小さかったのもあり、すごくこじんまりとした、アットホームな感じで…

廣野凌大 2023-24 カレンダー発売記念イベント レポもとい感想

今回2部のあとにメモしなかったらだいぶごっちゃになってしまった…ので、どの部で出たのかは参考程度で見てください。 あと、印象に残ったことのみ、という感じで網羅的ではないです。 会場 イベント構成 物販 1部 オープニングトーク カレンダーお渡し カレ…

一色エドと廣野エド

一色エド もともと一回は見ようと思っていて、東京公演の中盤で見たんですけど、一色エドは廣野エドとは違う良さがあり、こっちはこっちですごくよかったので、もうちょっと早めに見てればもう1回ぐらい増やせたのに…!ってなりました。身体能力がばちばちに…

微妙だった話をしようか

何の話かというと、舞台「鋼の錬金術師」の話です。最初、タイトルを「舞台ハガレンの至極正直な感想」にしてたんですが、この記事では微妙だったところのみ書く予定なので、そうすると、すべて微妙だったみたいになってしまうことに気づいてタイトル変えま…

ほとばしる生命力 - Bimi LIVE "Toys" 感想

タイのクラブハウスでのライブを経て "成長しちゃった" Bimiによる、超パワフルなライブでした。 日時・会場 開演前 Lilniinaさんのオープニングアクト セトリ順に 全体感想 日時・会場 2023/4/8(土) 17:30開演 @WARP Shinjuku 会場は前回と同じ。今回は横の…

ぐるぐる - 推しがタイでライブしました

いつまでアーカイブ残るかわからんが見てくれ。 t.coタイで飛び込みでクラブで歌わせてもらえないか交渉します、と急に聞かされた日曜日。今度タイで歌う、という話だけはインスタライブで聞いていたが、てっきりすでにアポが成立しているものだと思っていた…

2022年下半期振り返り&1年総括

上半期の振り返りはこちら hirokuhukaku.hatenablog.com 7月 SLF主催「二人で会話劇」 NIGHT HEAD サナレッジ ファンイベント 高野洸ライブツアー@東京 8月 舞台「ワールドトリガー」大規模侵攻編 舞台「ゲゲゲの鬼太郎」 9月 Bimiライブ 脳内ポイズンベリ…

とても正直な感想

ひじょーに正直な感想を言うと24日のライブは、Bimiライブで過去一刺さらなかったライブでした。いやまじでびっくりした。序盤からなにか「閉じてる」感じで違和感があって、中盤まで全体の盛り上がりもいつもより少ない感じで、「だ、大丈夫かな…?」と思い…

Bimi LIVE "PARTY" 感想

日時・会場 ライブ本編 セトリ順に MC 全体感想 日時・会場 2022/12/24(土) 17:00開演 @WARP Shinjuku 今回の会場、横にちょっとした広場みたいな空間がある場所なので、待機時はそこに並ばせるのかなと思っていたのですが、なにか催し物をやっていたようで…

Bimi LIVE "Junk" 感想

前回から約2か月ぶりのライブ。 今回もめちゃめちゃ楽しかった!ので記録残しておこうと思います。 日時・会場 ライブ本編 セトリ順に 全体感想 日時・会場 2022/9/5(月) 21:00開演 @GOTANDA G4 今回はいつもより遅めのスタート。 GOTANDA G4 – GOTANDA G4 …

2022年上半期振り返り

気が付けば7月ももう最終週。早い…早いよ…。 そんなわけで上半期の振り返りです。 1月 迷宮歌劇「美少年探偵団」 映画サクセス荘 Bimi 1st Live Predator 2月 結 -MUSUBI- まきまつり 朗読劇「サイプラス・アヴェニュー」 エーステ Troupe Live Winter ナミ…

ノリウチ! 第2話~第4話 感想

感想書きたいなと思いつつ、気がついたらたまってきてしまったのでまとめて。第1話の感想を書いた時に、もう配信期間終わったからネタバレしてもよかろうと遠慮なく書いたら、ぴあでの配信が終わった後、今度はDMMでの配信が始まり、「しまった…!」となった…

Bimi Live Tour "Basis" in Osaka 感想

日時・会場 2022/06/30(木) 19:00~ @Music Club Janus 建物ついたら「GRAND JANUS BLDG」って書いてあって、JANUSってビルの名前だったのか…!という驚き。3,4Fに地方競馬の場外発売所があり、明らかに客層が異なってておもしろかったです。Club JANUSは5F…

Bimi Live Tour "Basis" in TOKYO 追加公演 感想

日時・会場 2022/6/28(火) 19:30~ @WOMB 渋谷 初単独以来2回目のWOMB。前回は整理番号ごとの集合時間まで外で待機でしたが、今回はロッカー前の部屋が待機場所として開放されていました。前回も今回も呼び出し待つ間にロッカーに入れれたので、WOMBだった…

Bimi Live Tour "Basis" in Tokyo (4/28) 感想

ざっと書いたまま放置してたのを、せっかくなので書き足してアップ。 本来なら名古屋の後に入るはずだった大阪を飛ばしての東京。東京だからこその要素が盛りだくさんでした。名古屋の感想はこちら (privatter) 会場日時 4/28 19時開演。会場はWWWX。 キャパ…

私の靴、また1足脱げちゃったみたい - 「ノリウチ!~カラオケ Mixalive TOKYO店~第1話」感想

よくわからんままに観劇(?)したノリウチ1回目。 めちゃめちゃおもしろかったので、記事書いてみようと思います。 会場行くまでのすったもんだ 開演前 本編 店長ゲーム 即興劇 ペンラとうちわの使いどころ 全体の所感 会場行くまでのすったもんだ 19:30開演だ…

推して1年たちました

「もうこれは推してるわ」となってからだとまだ1年たっていないのだけど、昨年のカレイべのあたりのツイートを見返すと「この時点でだいぶ気に入ってるね…?」という感じがあるのと、カレイべ起点で考えると期間が数えやすいので、そこ起点でいっか!となり…